chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

スクールレポート by ASI

和光幼稚園さんにスクールに行ってまいりました(^^)
今日はまた雪がいっぱい積もったので、外では元気に雪遊びしてました☆=з

寒さに負けず元気いっぱいに迎えてくれました!!\(^O^)/

なんだこの高い塔は!!幼稚園にスカイツリーが現れました。
今日はこの間をステップで抜けていきますレ(゜∀゜)へ=з=з

てってけてってけてー☆.+*
このあと、ボールを使ってフェイントの練習!
相手をだます!見る!仕掛ける!コーチを相手にいっぱい練習しました。
上手になったところで試合でも挑戦(^^)


良いボールの持ち方ですねd(^^)b