chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by ASI

今日は和光幼稚園に行ってきました(^^)
GKコーチのHSN君も幼稚園初参戦です☆

彼の人柄から、こどもたちにすぐに馴染み、大人気でした(*´ω`*)

まずはまねっこゲームから☆
これはへびさんですねー!

次はながーいお鼻のぞうさーん!

ん?んん??
あ、そうそうこれは「たまごさん」らしいです(^^)
素敵な発想ですね♪

お次は、おにいさんおねえさんとちっちゃい子がペアになって協力してもらいます。
2人で合わせて(^^)おっきい子は下の子に教えてあげながら、上手にやっていました♪.+*

最後は元気いっぱいにゲームをしました!コーチVSちびっこ対決!!
HSN君のセービングにこどもたちも「かっこいい!」と瞳をキラキラさせていました(・∀・)+
インフルエンザも落ち着き、今日もみんな元気いっぱいでした(^O^)/