chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

「短期オフ」ジュニアユース活動報告

只今、ジュニアユースは短期オフ。
シーズン始めに説明した事ですが、
・年間通して、サッカー漬けはダメ
・中学生らしい時間を過ごす
・平日の余裕と週末のまとまったオフ
全て、自分らしさを持つ事と生活のコーディネーションです。
でも、テストも重なってるようなので、
勉強の様ですね。それもOK、大切な事です。

さて、先日のU15フットサル県大会。
初日の予選Lを突破し、決勝Lへ。
結果、3位となり、昨年逃した北信越出場権を獲得しました。


相手の意図を読み、試合の流れを読んで、自分達の形を表現する事は、
とても難しい事です。しかも展開の早いフットサルでは特に。
フットサルに必要な要素、もっと高めて行かなくては。

この短期間での成長は、個々の目標設定とその意思が後押ししたと思います。
成長には時期があります。みんな同じじゃ無く。
そして、支えて下さるサポーターの皆さんへ、感謝を忘れずに。