chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

節分 by ASI

毎年恒例の幼稚園・保育園での豆まき行事に今年も参加して参りました(^^)
前日から仕事をしながらの準備が始まり・・・

まるで鬼が事務所に居るようです笑
当日はこんな感じでメイク中★.+*

TKBコーチ「メイクって難しいんだな!女の人って大変だな!」
いやいや、うまく出来てますよ(^^;)十分怖いです!

準備が出来たら、武器を持ってこどもたちの待つ部屋に突入!
今年も泣く子がいましたいました(´;Д;)ノ
そして肝だめしの時に続き、先生からスタッフに裏のコーチング!笑
「あの子ガッツリやっちゃってください!!」
えええええ(・Д・;)
先生「言うこと聞くかーーーーー!!良い子になるかーーーーー!!」とじりじりプレッシャーをかけ、案の定、ちびっこ「良い子にします!許してください!!」とぎゃん泣き
ある意味スゴイエネルギーd(^0^)b
終了後には鬼一団も汗だくでした!

ザ・抜け殻。来年もよろしゅう。。