chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

久しぶりのこの感覚・・・ by ASI

今週末、私にとって大きな戦いが待っています。
以前にも告知させていただきましたが、選抜女子フットサル大会北信越大会が長野県・南長野運動公園体育館にて開催されます。OBのOOHS君(兄)が監督で、私は選手として新潟県代表として戦ってきます。
現役を引退してから、ミュールで指導をしながら試合に出場することはありました。
しかし、今回選手として復帰して、しかも新潟県を背負っての試合だなんて・・・この感覚、いつぶりでしょう(^^)今すごくわくわくしています!というか、ギラギラしています!!★
大会前って自分がプレーしてる夢ばっかり見るんです(*´`)
当たり前だけどそのことばっかり考えちゃうんです!興奮状態がしばらく続いています。笑

先週の練習会でユニフォームをいただきました。新潟国体のときのモデルだそうです。
嬉しかったのは、ユニフォームをいただけたことよりも、このユニフォームを両親が見て喜んでくれたことでした。
すごく、すごく、嬉しそうに両親が「試合、観に行っても良い?!」と。
もちろんです。
ずっと、サッカーを続けさせてくれてありがとう。ずっと、一番応援してくれてありがとう。
家族だけでなく、今回応援してくれる仲間がたくさんいるということに本当に感謝しています。
あとは本番で力戦奮闘するのみ!\(^^)/
優勝→全国大会のご報告が出来るよう精一杯やってきます。
では、いってきます。