chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

いっつも悩んでいたところ。

皆さんがこれまでいただいた修了証。
どんなものですか?


JFAの指導者講習会修了証。やった事に意味があるものですが、
あえて、他の方の力をお借りし、重みを意識してみようと思いました。

で、たどり着いたのが、書道部の皆さんでした。
クラブに協力をいただいている中越高校さんの書道部の皆さんです!
どうしてもっと早く気が付かなかったのか……アハハハッf^_^;

早速、話を通していただき書道室へ!GO!

事情をお話して、快諾していただきました。
「ありがとうございました」(_ _)


早速!と行きたいところですが、
じっくりと練習後、書き上げていただける事。
楽しみにしています。
では、来週。