chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

フットサル選抜活動のご紹介 by ASI

新潟県フットサル連盟の選抜強化活動に、長岡ビルボードのOBとスタッフが参加しています。
U-23選抜(男子)には、OBのWTNB君('92)、OBでありスタッフのYMZK君('92)、ジュニアスタッフのKRB君の3名が選手として参加。2月9〜11日に長野オープン選抜大会に出場します。
女子選抜には、OBのOOHS君('89)が監督を務め、ASIが選手として参加。1月26〜27日に全国女子選抜フットサル大会北信越大会に出場します。
どちらも12月から練習会がスタートし選考がありました。
練習会場が新潟市のため、週2回の練習にそれぞれ通って参加しています。
他のフットサルチームの選手や、県のスタッフの方々にビリビリと刺激を受けています!
20代にも関わらず、ゴールデンエイジなうです(*´∀`*)
大会では「NIIGATA」のユニフォームを着てビルボ魂を胸にたたかって参ります。会場が長野のため、来場しての応援は難しいと思いますが・・・長岡から皆さんに応援いただけると嬉しいです(o^^o)よろしくお願いいたします!★.+*