chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

めにーくりすますー♪ by ASI

クリスマス今年皆さんにはサンタさん来ましたかー?(^^)
25日の練習前、みんなで準備をしながら
「うちには昨日来たよ!○○置いてあった!」
とキラキラした瞳で語ってくれました(^^)
練習後、NRサンタさんがミュールのみんなに、プレゼントを届けに来てくれました★.+*


みんなでお揃いの、お手製ヘアゴムバンド\(^^)/
お菓子詰め合わせセットー!!!わーーーい♪
早速みんな今日の練習に着けてきていました。
そして、今日は今年最後の練習日。
カテゴリーmixでゲーム中心に楽しく行いました。
2013年もみんなが怪我なく楽しくサッカーができますように。
たくさんのサッカー少女とサッカー仲間になれますように。
と、その前に明日からディズニーランドツアーが明日夜から実施されるんでした。
最後のご褒美(^^)楽しみましょう♪