chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

アオーレフットサル教室 by ASI

アオーレフットサル教室も第20回を迎え、新規メンバーも増え、好評開催中でございます\(^^)/
先週は教室がお休みだったので、懇親会を開催しました!★
いつものアリーナでは話せなかったことも、コミュニケーションが取れました!
というか、皆さんいつもよりか積極的・・・?(^^)笑
グイグイ来てましたね\(^^)/
ビンゴ大会も景品ゲットに燃える、萌える!笑
おかげさまで大盛況でした!!
やっぱりOFFのわいわいした時間も大切ですよね(*´`)♪
楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

そして今週は、
2012年最後であり、転勤で長岡を離れるYSKWさんが最後のフットサル教室(´;ω;`)
寂しいけど「フットサル続けます!!」って言っていただけて嬉しかったです。。

第3期?新規メンバーも加わりました。また楽しくなりそうです!
では、2013年も水曜日アオーレでお待ちしております(^^)/
皆さんよいお年を♪.+*