chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズレポート by ASI

最近のビルボキッズたちの変化、進化、成長にむふふ(^^)すくすくレポートです☆
練習のとき、体育館に一番乗りしてくるのがだいたいISI兄弟。の、どっちか(双子です)。
コーチの車からボールとゴールを運んでくれて(半ば強奪!笑)
自分たちで会場の準備をせっせと進めてくれます(ФωФ)
で、先に体育館に来ているメンバーでチームを分けてゲーム開始!!!
コーチが集合の合図を出す時間まで自分たちで取り進めるようになりました。
中でも、ISI兄弟のリーダーシップがキラキラしてきました☆.+*

ゲーム途中にお友達が体育館に来ると、「○○は黄色チームね!」「じゃぁ○○は青チームね!」とよく気がつくんです。更にはコーチたちのチーム分けもしてくれて、私たちも混ざって楽しんでいます(^o^)/
楽しみながら、「こんなこともできるようになったんだなぁ」とむふふです(*´ω`*)
この日の練習は走るトレーニングからスタート。

ぬぬぬ。速くてうまく撮れません。笑

年中さんも、小学生のお兄ちゃんたちに頑張ってついていきます(・∀・)!

前回に引き続きドリブルトレーニング!!

試合前の整列(^ω^)ウィザード風に言うと「チョーイイネ!」

外は霰まじりの寒いお天気ですが、最後までアッツアツのキッズトレーニングでした(^^)/