chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U13リーグ by ASI

12月に入り、長岡もついに初雪が降りましたね(^^)
ちなみにニュータウンサッカー場は土曜12時の時点でこんな感じ(*Д*)!!

そしてお天気が心配された日曜日。
アルビレッジにてU13サッカーリーグが行われました。
午前中はちらちらと粉雪が舞ってましたが、積雪に至らずd(^o^)b
ジュニアの小学6年生とミュールの中学1年生も加勢して試合に臨みました!



初めてのファーストユニフォーム☆.+*
だぼだぼ感はご愛嬌(*´з`*)
日頃のトレーニングで磨いたテクニックを披露してくれました。
2試合で1勝1分。寒い中、会場までたくさんの方に応援にお越しいただきありがとうございました。
今週土曜にもU13リーグが引き続き行われます。
応援、よろしくお願いいたします。