chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユース懇親会 by ASI

3年生の最後の公式戦も終わり、おなじみの『煉瓦亭』さんで!(^^)

多くの選手、保護者の方々にお集まりいただき、ありがとうございました☆.+*

1年生の自己紹介タイム。お母さんの方がアピール上手でしたね(*^^*)笑
スタッフはスマイルゲッター☆★
選手たちの映像で涙をうかべるお母さんも・・・(´・ω・`)
まだまだ!3送会までとっておいてください。
それにしても各学年の保護者の方々、仲が良い事!
スマイルゲッターの立場が逆に・・・いっぱい笑いました(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^^)