chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズレポート by ASI

月曜のキッズトレーニングの様子です(^^)
今回もドリブルを中心に練習しました★.+*

体育館の床に描いてあるラインに沿って真っ直ぐボールを運びます。

足のどこで?どれくらいの力で?ボールのどこを?
ボールが迷子にならないように〜(^^)

いっぱいさわったあとは、コーチにボールを取られないようにボールを運びながら逃げて!!

蹴るばかりの力任せなプレーより、観ている人を魅了するようなテクニックを磨きましょう(*^^*)
最近は彼らのプレーも少しずつ変化してきました。
ゲームではハッとするような切返しや、フェイントを披露してくれました(^^)★
最後はあいさつをビシッとキメて!!

ビシッと!!!

ビシッッと!!!

ビシッッッと!!!よくできました(o^^o)