chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

千葉市川遠征レポート 第1日目 by TKB46

ジュニアU12は昨日夜、長岡を出発し千葉県市川市へ。
夜行での移動は慣れたもので、到着し早速試合です。

千葉もあいにくの雨(>_<)

最近、土の雨のグラウンドでの試合したのは
いつだったかな?

天然芝、人工芝と良い環境でできることに
感謝しないといけないとつくづく感じた今日でした。

試合は予選リーグ2勝1敗で2位で明日の順位リーグへ
挑みます。

宿舎はもう何年お世話になっているかな〓?
「早栄館」さんです。
本日の夕食はカレーライスでした。
おいしそうでしょ!


ごちそうさま(*^^*)


明日は天気は良さそうです(^.^)
新潟は雪かも?
帰りたくなーい(ToT)