chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュール新ユニフォーム完成!! byASI

実はですね、ミュールには今まで「ユニフォーム問題」というものがありまして・・・(´Д`;)
人数が増えれば増えるほど、ユニフォームが足りない!!といったヤツでした。
今まではメーカーも番号もサイズもバラバラのものを使い、管理する人もバラバラ・・・。。
しかも小学生用のユニフォームは一切ナシ!!(´・Д・`)
そこで、新しいユニフォームを揃えることになりました。
完成したのがコチラ★
デザインはジュニアユースのものに合わせました☆
プリントは可愛らしくピンクです(*´ω`*)



せっかくなので小学生に着てもらいました(^^)
あらら、2年生のAOIと3年生のRSKにはまだおっきいですね(^^;)
でも本人たちは嬉しそう♪
来年度は小学生たちも公式戦に参戦予定です!!
もちろん、このユニフォームを着て(^_-)♪