chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

こだわり。

ジュニアユース、県1部リーグ最終節。
勝利する事は出来ませんでした。

写真や重い思いの記事は、そのうちコーチからUPされるかな?


クラブとしての方針。
そして、コーチとしての哲(也)学。
ピッチに立つ選手を信じて、じっとこらえる事。
そっちの方が多くなったかも。


日頃の選手との信頼関係。
自分のコーチングに試行錯誤と自信を持っていなければ、
選手も成長しないし、試合でも通用しない。


選手、成長する過程は、あんまりキレイなもんじゃ無くって、
人に見せられるもんじゃ無いかもって思っています。
キレイナ蝶々ニナルニハ。


切れたり、大声出したり。
多分私は、一緒にピッチにいちゃうんですね。
(仕事違うってば)


今、映像観てます。
「ナイスプレー!」


さぁ、明日からもやろうぜぇ!
あっちぇサッカーを!


つぶやきみたいなブログでした。
失礼しました(__)