chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

北信越クラブユース新人フェスティバル by ASI

2年生は長野県白馬村での新人フェスティバルに参加してきました。

スキー場を目の前に開会式!
2日間で6試合というハードスケジュールが始まります。


こちら長野限定?
『キムたくチャーハン』おにぎり。キムチとたくあんでキムたく!
長野の友人がfacebookにアップしているのを見て、一度食べてみたかったのでようやく☆
で、感想はというと、なかなかイケます!けっこう好きです!
長野に行った際にはぜひ(^^)ASIのお昼ご飯でした☆

朝散歩〜。。朝日が山を照らして綺麗でした(*^^*)

階段どーーーーん!
鳥居だ(^0^)階段だ(^0^)神社だ(^0^)ってことで何段か数えてみたら186段。
怪我をして運動から遠ざかっているASIにはキツかったです(´Д`)

下りは山道をくねくねと。
しかし滑った跡なんかもあって意外と急な下り坂でして、ワーワー言いながら下りてきました\(^^)/
そして恒例の食事シーン。あれ?Y君おかずのお皿どこ行ったね?(゜゜)笑

1日目は雨が降ったり止んだりの落ち着かないお天気でしたが、2日目は晴れて気温も上がり、過ごしやすい一日となりました(^^)いつかのMTSMさんのように、大雨や雪じゃなくてよかったよかった(´o`)-з