chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュールっ子ポロシャツ完成☆ by ASI

この夏、ミュールのチームポロシャツが完成しました!

早速着てきてくれたMNMをモデルにはい、チーズ(^^)/

バックには『NAGAOKA』の文字☆

胸元にはチーム名『fc mewl』のデザインロゴ☆
裾にはネーム刺繍入りです☆
グレーの生地にポイントはピンクと、女性も女の子も着れるカラーにしました!!
もちろん、お父さんもOKです(*´∀`)
女の子って、おそろいのものが増えると嬉しいですよね♪
ASIはミュールのみんながこのポロシャツを着てくれている事が嬉しいです(*´ω`*)♪
選手、保護者、ミュールを応援してくださる方であればご購入いただけます!
購入をご希望の方は、ASIかオオミヤスポーツさんまでお願いします\(^^)/