chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大地の芸術祭の里 by ASI

ミュールっ子と十日町サッカークリニックに行って来ました(^^)/
会場は当間高原リゾートベルナティオのクロアチアピッチ☆天然芝!
講師はJFAインストラクターの若杉透さん☆

お天気にも恵まれ、最高の環境の中でサッカーを楽しめました(*^^*)
帰り道、ちょっと寄り道…♪.+*
大地の芸術祭の里の作品(?)を見学。

ずーーっと前から気になってはいたんですわ。
全面鏡だらけの小さいおうち(☆∀☆)

クリニック会場に行く途中にみんなに教えると、この芸術的な外観にこどもたちは釘付け!
…と、いうわけで行ってみました(/^^)/
こどもは入館無料。おとなは300円ということで、「はい、みんないっといでー(--)」
と思ったら、裏から見れました(^^)中もぜーーんぶ鏡なんです!!!
とっても不思議な空間にみんなもこの表情でした(^^)