chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

お化け大会 by ASI

関原保育園さんの恒例行事である、オバケ大会に参加してきました(^^)
毎年子どもたちが大泣きの肝だめしです!
私たちスタッフは、もちろんオバケ側として参加☆
昨年の様子はこちら↓↓
http://d.hatena.ne.jp/chuchus/20110928/1317198249
今年はチュッチュコーチがミイラ男、ASIコーチが貞子に変身してみました~ヘ(^Д^ヘ)
準備中のチュッチュコーチ。

チュッチュコーチはトイレットペーパーぐるぐる大作戦。笑
終わる頃には良い感じにボロボロになってましたけど。。
ASIはロングヘアーを生かして、髪の毛で顔を隠してしまえば小道具なしでOK!白いワンピースを着用するだけで貞子!今までこの日のために伸ばしてきましたから(^^)
完成形は・・・あまりの恐ろしさに写真を撮れませんでした。
見たい方はASIが髪を短くする前にいつでも言ってください(´▽`)ノ
オバケ大会はというと、泣き叫ぶ子、先生の脚にしがみつく子、言葉を失って固まる子、走って逃げ出す子、、、とまぁ素晴らしいリアクションを子どもたちにいただきまして(^^)それでも勇気を持って「オバケさんたちと握手をしてお友達になると“ゴホウビ"がもらえる」という課題に全員チャレンジしていきました☆エライ!
途中、先生から「あの子捕まえちゃってください!」とかいう裏のコーチングがあったのは笑えましたけどね(*^ω^*)
来年は何に変装しようかな〜♪.+*