chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユース新人戦 by ASI

小、中学生の夏休みも終わる時期だというのに・・・厳しい残暑が続きますね(´*_*`)
この夏の暑さが、ついに『異常気象』として気象庁から発表されたくらいですからね、もう選手たちにとっては大変な夏だったことでしょう。
8月18日(土)はクラブユースU-14新人戦でした。

朝は少し秋っぽい空の顔を見せていましたが、午後になるとだんだん積乱雲が攻めてきて終わりには雷鳴も聞こえていました(>_<)久しぶりにゲリラ雷雨ってやつです!
試合の方は、積乱雲が攻めてくる前だったので、お天気に危ぶまれることもなく順調に行うことができました(^^)ほ

ミーティング風景。やるべきことはやってきたので、さぁ、あとは試合で全力を出すだけ!!


相手とも、暑さとも、自分自身とも戦わなければなりませんでした(^^;)
試しに温度計を持ってきて日向に置いてみるとこんな感じで、針が振り切っちゃってます!

ぎゃーーーー!!)´Д`(
ちなみに日陰でも38度でした。
こんな中試合で走り回った選手たちに拍手!☆
そして応援に来てくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました☆☆。+*