chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア富山遠征日記【最終日】 by TKB45

3日目の朝です!

今日も良い天気です。
当然、朝から練習、練習!!

そして自分たちの使った部屋の掃除です。

うーん、なかなか様になっているな。


早起きして、体を動かし、掃除をしたのでお腹も空きました。
朝食です。

おや?R新くん、おかず隠してない?


試合前のミーティングです。

さあ、2位トーナメント準決勝です。

給水タイムも協力して。

決勝目指して良く走りました!

結果は2対1で勝利。決勝進出です。

試合の合間には・・・

冷水で暑さ解消!


蝉も仲良く休憩!!

さあ、決勝戦です。

メインコートでの決勝戦。
試合前には
「緊張する〜」なんて声も。
さあ、試合開始です。

やはり緊張していたのかな。
惜しい場面もあったがなかなか得点が入らず
逆に2点を取られて0対2で敗れてしまいました。
11人制での久々の大会。
新津カップに向けて良い大会でした。

富山テレビ杯準優勝のトロフィーをいただきました。

優秀選手賞は

敢闘選手賞です。


全員で新津カップでの健闘を誓い

暑さの中、熱中症になる選手もおらず
がんばりました。


夏休みも残りあとわずか。
明日(今日?)も試合ですが、
夏休みの課題も終わらせてくださいね。