chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア富山遠征日記【初日版】by TKB45

ジュニアU12はANA富山杯に参加のため
富山に来ています。
夏休みなので前日に移動です。
まずは


富山空港の見学。
スマホの不調で離陸の写真が撮れませんでしたが
この飛行機のように大空へ、世界へ羽ばたいて
ほしいと願ってます!


そして空港近くの南総合公園グラウンドで
練習、そしてトレーニングマッチです。

そして宿舎の呉羽青少年自然の家へ移動。
途中、夕陽が綺麗でした。

宿舎へ到着

まずはオリエンテーリング
4月に続き2回目の選手も多くスムーズに終了。

そして夕食の時間までフリークライミング?に
チャレンジ。


4枚の板を横移動したら合格です。
が、残念ながら合格者なし(*_*)
ちょっとガッカリですが、今までに合格者が
いないと聞き、ちょいホッとしました(ToT)

夜は翌日の予定を自分達で決め、ちょっと
修正し就寝。

本当に静かで良い所です。
良く眠れました。

試合については【2日版】で。