chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

よく走ります by ASI

ジュニアユースも7月30日〜8月1日の2泊3日で夏合宿を実施しました(^^)
私は夕方にキッズとガールズの練習があるため、長岡−入広瀬を通っての参加。
宿泊の様子はわかりませんが、日中の様子だけアップします★

まずは合宿全体を通して取り組む課題をFJTコーチから確認。
と、いきなりのスピーチ発表!(・・)
1年生からJN、2年生からKIR、3年生からYUKとAKNRがトレセン活動でのことを発表してくれました。

さぁ、気温も上がってきてトレーニングスタート!!

昼休みも35度近くあるにも関わらず、グラウンドに出て自主トレーニングしていました(^^)
さ!午後も行こうか・・・と始まって30分でバッシャーーーーー!!と大雨(´Д`;)雷も近いところで鳴っています(´Д`;)やむなく午後のトレーニングは中止となりました(;o;)

クラブハウスに避難中、おならをしてはしゃぐ3年生。おいおい、女の子の前ではよしなさいよ・・・。笑

移動のバスに乗り込む際、「運転席に乗ってみたいんです!いいですか?」キラキラした目で言われて負けました。

2日目は雷雨の心配もなく日程が進みます。
中越高校さんとのTRMと、合間に20メートルシャトルラン!
今回は3日間ともシャトルランを実施しました。

最後に宿舎までの13キロマラソンヾ(`Д´)ノ
故障者リストのMZKとIKDはタイム計測係として、自転車で追走しました。
日中にハードなトレーニングをしてからのマラソンですから、だいぶ堪えたようです(^^;)
今年もマラソンチャンピオンはおかわりチャンピオンとの2冠達成、ROとNGI!
やっぱりよく食べる選手はパワーが違いますって!!

3日目は月岡運動公園に移動し最終トレーニング。
こちらも昼休みの写真ですが、やはりちらほらと自主トレーニングする選手がいました(^^)
ふっかふかの天然芝ですから、蹴りたくなっちゃいますよねo(^o^)o
3日間トータルで、よく走った合宿でした!おかげで私の高校生時代の合宿を思い出させました(´Д`;)負荷はかけましたが、熱中症になる子も少なく、ひと夏越えて心なしかタフになってくれたんじゃないかと思います!
映像や写真での記録はまだまだFJTさんが持っていますので、きっと2月?3月?頃公開ですね(^ω^)