chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

jrユース遠征日記4日目 ほっ^^;

・お風呂に入ってホッ
現地で銭湯に行けなかったし、連れて行きたかった

・子供達は(選手達は)たくましい
日頃はダラけても生きて行ける

・食卓、自分の席
やっぱり美味しいよね



8:00現地着。
コンビニでおにぎり、みそ汁、果汁100%。
過去を含めて、店員さんのリアクションは『えっ』って、
笑ってるのが普通ですよね(^^)
そろそろ愛情に飢え始めています。

でもって、山梨は北杜市へ。

同期ですが大先輩のDENさんでーす。

毎回のショットです。
わずかな時間でしたが、頭もスッキリしました。
ありがとうございました。

そこから、お隣の長野へ!
とそこまで上手く行かず。
新潟に帰って、高校生のフェスタに飛び込みました。

四国へ上陸したかったし、岡山のおじさんと対決したかった!

整理しながらも、残っていた選手と早くトレーニングしたい。
と考えてたりして。