chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

jrユース遠征日記3日目?

山梨へ出発!仮眠!
からの渋滞!

※写真は停車中に撮影


朝から蝉の音がハンパ無い@岸和田ですが、
鳴き方が違う事に気が付きます。
こっちは『じゅわじゅわじゅわ』、長岡は『みーん、みーん、みーん』だと思うんですが(・・?)

結局、プレー中は指導者の方と色々話をしてたり、レフリーしてたりと、ゆっくり撮影できる場面は、食事等のオフ・ザ・ピッチのみ。
食事ブログの様ですが、お許しを(_ _)

選手に聞きました。
『お通じ良い?』『精神的に安定してる?』『お肌安定?』
仲間と一緒だから、色んな事をストレスに感じ難い状況かな?と思いますが、
色んな所に症状が出るのでは?と観察しています。
美味しいものばかり、自分が好むもの、外食だけでは。
個人的には自分家の米に味噌汁セットが恋しくなってきましたね(T_T)
まして、運動強度も上がり、環境も変われば、自然にベジタブルって行きたいんでは?
という事で、夕食は『ホルモン野菜炒め定食』でした!


んんが、『ホルモン食べられませーん』のR太君。
ホルモン野菜炒め定食ホルモン抜きとなってましたてば。

だっけんに、力が出ねーがーて!
といじられるの巻。


只今、多賀サービスエリアで、シャワーに洗濯大会中です!

さらに、これからSKRIさんにいただいた、天下の佐藤のご飯をいただきます!
そしたら移動かな?