chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

jrユース遠征日記2日目_φ( ̄ー ̄ )んん〜疲れた?

昨日は午前中は関西医療大学で、午後はj-green堺に移動してTRMを行いました。
※試合中は写真が取れて無いっす。今日は選手に頼みます。

個人的には、スポーツマネージャーズカレッジで『缶詰め』になって電卓叩いて、
『感性を磨いて』のセリフと共に、思い出、爆笑の地であります( ̄ー ̄)


ちなみに『素晴らしいですね!』の感性を改めて発掘してもらっちゃいました私。
懐かしいd(^_^o)



日程終了後、せっかくですから!と、現地マネージャー出口氏の企画により、
お好み焼きを食べに行って来ました!




疲れたモードをリフレッシュo(^▽^)o
大盛り上がりでした。出口兄さんありがとうございました(_ _)

さぁて、今日も始まります!
と言いつつ、夕方は移動か?滞在延長か?


おまけ