chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U7U8写真館 by ASI

TKBコーチもブログにアップしていますが、土曜に行われたU8交流戦の様子をアップします(^^)

元気いっぱいにおねがいしまっす!(^0^)

いっぱい練習してきました!そうそう、ドリブル仕掛けて・・・

スライディングシュート!からだ張ってます(^^)

闘将TKBコーチのお話をよく聞いてね★
]
U7チームもキックオフ!まだまだ始まったばかりの彼らのサッカー人生で、初めての対外試合です(^ω^)
[
試合に出ていない時間もみんなで仲間応援(/^0^)/~★

そして、得点したときにはチーム全員で喜びを分かち合いますヽ(*´ω`)人('ω`*)ノ
らしいチームワークです♪
「勝ちたい!」「シュートを決めたい!」「相手の攻撃を止めたい!」「いっぱい試合に出たい!」
顔を真っ赤にしてボールを追いかけて、ベンチに帰ってくると息を切らしながら水を補給(^^)
うんうん、全力で頑張ってきたんだね♪
みんなの「サッカーが大好き!!」がいっぱい伝わってきました(^^)
−−−−−−−−−−
で、おまけ画像を最後にサッカー大好き少年が大きくつとこうなりました(^^)笑
本人たちの希望で「ブログに載せて下さい」とありましたのでアップします!8月に新人戦を控えたジュニアユース2年生の3人組です