chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

県リーグそして決戦へ!! by TKB45

ジュニアユースはこの週末は県1部リーグ戦。
土曜日はニュータウンでのナイトゲームでした。
久々に、いや超〜久々にAチームの試合を観ました。
3年前のジュニア時代には飛ばなかったキックも
いや〜、蹴れるようになるのですね。
R偉くん、TUくん、R王くん、K介くん。
身体も大きく、強くなりましたね。
ジュニアの5人も寒い中、熱い応援してましたよ。

試合も熱い戦い。
4対3で勝利。
3点は取られたが、4点を取り返す強さ。
チームとして逞しくなってきたのではないのでしょうか。

そして今日のリーグ戦。
昨日、今日とFJT監督不在でしたがMTSMコーチの指示を聞く姿、
皆真剣にやる気が見られました。

試合のほうは、1点先制されるも2点を返し逆転!!

しかし、終盤疲れが出て失点。
引き分けに終わりました。

でも、いい感じですよ。


さあ、次週はクラブユース3次リーグです。
1ブロック4チーム×4ブロック、16チームによる
ベスト8を懸けた厳しい戦いになります。


TKBもジュニア選手と応援に行く予定です。

精一杯走り、悔いのない試合を期待しています。
そして信じてます。