chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大人サッカー ジュニア編 by TKB45

昨日、ニュータウンサッカー場が全面使えるということで
セルピエンテさんには急なお願いでしたが、来ていただき、
試合をしていただきました。
コート⇒フルコート
ゴール⇒大人ゴール
人数⇒11人制

大人サッカーの体験です。


おまけにベンチもプロさながら用意して、みんなプロになった
気分になったのではないでしょうか。


コートが広いので一人一人の距離が長い。
そうなるとキックの強さが要求されます。
またゴールまでが遠く、みんなが走らなくてはなりません。
また守備からみれば、抜かれても諦めず追えば失点を防げる
ことになります。


15分を5本くらいやったでしょうか。
いや〜、なかなか面白いゲームでした。


S井さん、急なお誘いでしたがありがとうございました。

また機会があったらやりたいと思いますし、他に是非にという
チームはご連絡ください。