chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OB写真館 by TKB45

先週の土日、市内各高校グラウンドにてインターハイ県予選が
開催されました。

TKBは中越高校会場にビルボードOBの活躍を見に行ってきました。

そこにはこの春、中越高校を卒業したビルボードOBの3名と久々に
会いました。

左からIB木君、K力君、A達君です。
IB君、K君は関東の大学でサッカー部に所属しています。
たまのOFFでわざわざ母校の応援に駆けつけてくれました。

A達君は地元で福祉関係のお仕事をしているそうです。
プライベートで忙しいところ、母校の応援に来てくれました。

さすがビルボっ子、後輩思いですね。

今度はビルボードの練習にも来てくださいね。
待ってま〜す!!