chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大人サッカーinニュータウン御礼 by ASI

日曜night!
大人もサッカーを楽しまnight!
ニュータウンに集まらnight!
というわけで開催されました!!大人サッカー★
おかげさまで46名の参加者がお集まりくださいました\(^o^)/ありがとうございました!!
クラブ員、OB、兄弟、クラブ員のお父さんお母さん、市内の4種チーム関係者、地域シニアチームの方々、地域の社会人チームの方々、すんごいことになっていました(∩^ω^)∩たかまるぅ〜♪

せっかく良いピッチでプレーできるので、
スタッフも混ざり総勢50名でゲームを回しました(`・v・´)

いい笑顔ですねー(^^)

ローテーションで休憩を入れながら無理のない程度に・・・。

このOFFの時間も大切なんですよね♪輪が広がる時間です(^^)
そして、会場にはクラブOBの川口尚紀くんが挨拶に来てくれました。
月曜からU-19日本代表として南アフリカ遠征に行っています!

参加者の皆さんと集合写真(*´v`)
そしてそして、参加者の中にはあのJリーグで笛を吹いた経験もある1級レフェリーのABさんも!
クラブのユースレフェリーにとっては憧れです★.+゜

いろんな方々が集い、汗を流し、楽しみを共有し、繋がり、輪になった夜でした。
今後も企画していきますので、ご参加をお待ちしております(^^)