chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

み―んなニュータウンサッカー場に大集合!! by TKB45

今日はニュータウンサッカー場でキッズから6年生まで
みんな集まりいっしょにサッカーを楽しみました。

※反対のコートでは中学生も練習でした。

普段体育館での練習が多く、こ〜んな広いコートで
みんなのびの―びと、走り、ころび、ぶつかり・・・。

そして最後はやはり試合です。
キッズが高学年のお兄ちゃんに挑みました。
試合前のあいさつ。

あれ?いつもよりちゃ―んと整列してるじゃない。
(よしよし)
いざ、試合開始です!

結果は・・・、キッズの勝利!
お兄ちゃんたちもうまくなりましたね。いろんな意味で。
最後に記念撮影(パチリ)

来週も予定変更してここで行う予定です!!

天気よ、晴れてくださいな・・・!

さあ、明日は大人サッカーですよ。

みさなんの参加をお待ちしております!