chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大人サッカーinニュータウン開催決定!! by ASI

長岡ビルボード主催
大人サッカー開催決定

皆さま大変長らくお待たせいたしました!
あのの時間が!
大人サッカーが!
ニュータウン運動公園サッカー場に会場を変えて、パワーアップして帰ってきます!

日時5月20日(日)19:00〜21:00
会場ニュータウン運動公園
対象中学生以上の方
※経験・性別問いません

参加費(運営協力費)
クラブ員→100円/人
クラブ員ご家族の方→300円/人
そのほかの方→500円/人

ビギナーエンジョイガチンコチームと、参加されたみなさんが楽しんでいただけるように、経験やレベルに応じてグループを設定させていただきます。それぞれで8対8、11対11のゲームを実施予定です。

サッカーが好きな方であれば、どなたでもご参加いただけます!子どもたちがいつもプレーしているピッチの中で、あなたも楽しくサッカーしてみませんか?o(*^^*)o

参加ご希望の方はスタッフASIまで人数をお知らせください。

もちろん初心者も大歓迎
昔のように(?)バリバリ体を動かしたい!という方も大歓迎
クラブ関係者でない一般の方も大歓迎
パパ友ママ友、職場のお友だち、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております(*´v`)/~