chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

闇にまぎれて・・・ by ASI

昨日のナイター練習のことです。
ナイター練習なのにナイターが点かないというハプニングがありました(*o*)!
というわけで闇練習★

野球場側は2灯点いたのでなんとか練習を続けましたが・・・
逆光側からは真っ暗で味方も相手チームも区別がつかなかったり、
ボールが影になって一瞬消えたように見えたり(>_<;)
こういう時って、あらゆる感覚の神経を研ぎ澄ましたもんの勝ちです。
車のライトを当ててあげてやっとわかるぐらいですね(ノ´Д`)ノ
視覚で捉えにくいからこそ、アクションを起こしている選手もいました。


冬には体育館が停電になるハプニングもありました。
なんだか摩訶不思議アドベンチャービルボード
コレぐらいのことも楽しんでいきましょう(^Д^)
(でも出来れば来週までに直っている事を祈ります。)