chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by ASI

中島幼稚園さんでの巡回指導がスタートしました(*^^*)
ホールではおっきい鯉のぼりさんがお出迎え!≡Σ≪d◎]>
どーーーーん!

迫力満点の下、今日はサッカーです(^0^)/

お馴染みマネっこゲームからスタート
今日のお題目はボール!!
からだを小さく丸めたり、高く跳ね上がったり!
まるでボールがバウンドしているかのように・・・!
画像はチュッチュコーチと息を合わせて、上手にぴょんぴょん跳ねてくれています(^^)

試合は初めてながらも、強烈なシュートが飛んでいましたね(´∀`)

最後のお片づけも、ご挨拶もきっちり★.+゜
また今度ね〜(^^)/♪
と、思ったら・・・・・
園長さんのご厚意により、そのままみんなと一緒に給食をいただけることになりました\(^0^)/

お当番さんと一緒にご挨拶も(*^ω^人)ごちそうさまでした♪

いーっぱい食べてチュッチュコーチやTKBコーチみたいにおっきくなあれ(*´v`).+゜