chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

レディースフェスティバル by ASI

日曜に長岡市陸上競技場にてフェスティバルが開催されました。

綺麗な五月晴れ!さ、みんな思いっきりプレーしてらっしゃい(^^)

途中、県協会会長率いるスペシャルチームと、参加者選抜チームの対戦も(^^)
ミュールからはAYKNNMKNKRKが出場!
得点を上げる大活躍でした★.+゜

午後はアンバサダーの川上直子さん、平瀬智行さんのクリニックが行われました。
ミュールっ子、川上さんの近くのポジションをちゃっかりキープです(*^^*)

クリニック終了後にはサイン会が開かれ、みんなご満悦♪

フェスティバルの結果は、
ミュールお姉さんチームが準優勝★
ミュール小学生チームが第4位(敢闘賞)★
ちなみにフェスティバルには、レフリーとしてビルボード社会人の方々が、ホームゲーム前にも関わらず、サポートに来てくださっていました!
皆様お疲れ様でした\(^o^)/