chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ユースレフリー誕生です!

嬉しい事ですよねぇ(^^)
また1つサッカーに関わり増した日となりました。
ジュニアユース所属で4級レフリーを取得の4名が、
公式戦に華々しく?デビューしました。
今年度の4級取得者は何と6名です!
サッカー人生におけるレフリーとしての関わり、
歩んじゃいましょうv(^_^v)♪


※残りの3名は今度ご紹介します。

そもそも、クラブにはJリーグでのレフリー経験もあるABEさんや、
現在新潟医療福祉大所属のKOMI先輩(昨年の全少全国ユースレフリー)もいますから、
出現に期待はしていました。
んが、こんなに気持ちの入った質の高いレフリー戦士が誕生するとは!
頭が下がりますm(._.)m

担架!

コーナー!

プレーオーン!

『目標は?』と尋ねると。
『いやぁ〜、ただ吹くだけっすよ』って、
おいおい!渋すぎる( ̄ー ̄ )


彼らのこれからに期待!
目が離せないぜ!