chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by ASI

昨日は希望が丘幼稚園さんに行って参りました(^^)
連休の雨が上がり、気持ちいい青空の下サッカーができました★.+゜

鯉のぼりさんたちも気持ち良さそうに泳いでました(^^)

準備運動をして、今日はドリブルに挑戦!!ちょっとずつボールの扱いに慣れて、困ったときでも手で持つことが少なくなってきました。

試合の整列・挨拶もバッチリですね♪

今回はコーチチームと対戦(>_<)
みんなが応援してくれている中で、一生懸命立ち向かって行ってました!

気温が上がってきたので、合間にはお水休憩も忘れずにね(^^)
==========
おまけ。
すごく速そうなかわいい靴。