chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

GW後半戦 by ASI

GW後半の4連休は雨が降ったり雷が落ちたり、お天気が不安定な連休となってしまいましたね。
最終日は雷雨のため試合が中止になってしまい、予定の変更がありました。
保護者の皆様には送迎等ご対応いただきありがとうございました。
==========
それでは写真と一緒にGWをふり返ってみましょー(^0^)/
先週から手伝ってくれているOOHS(弟)コーチ

この日はジュニアの3・4年生を見てくれました。
持ち前のテクニックで子どもたちに大人気!★
==========
全少予選を前に、GKの特別トレーニング(>∀<)
ジュニアユースの選手たちが、下の世代の選手たちを指導してくれました★

おっと・・・?これはちょっと失敗(^^;)笑
==========
そして全少本番!!
長岡ビルボードFCジュニア、いろんな意味で総戦力ですd(^^)b

初戦、動きが固く厳しいリーグ戦ではありましたが、ギリギリのところで2次予選に繋がりました!いや、繋げました!!
==========
ジュニアユースは地域リーグがスタートしました。
しかし初日、雷雨のため1試合のみ消化し中断。。
自然現象は仕方ありません。選手たちの身の安全を確保することが一番ですからね(ノ*´v`)ノ

会場の月岡サッカー場で出逢った野うさぎさん♪

クローバー群から見つけた四つ葉さん♪
四つ葉と四つ葉、四を合わせることで【四合わせ(シアワセ)】の完成です(*^^*)★.+゜
==========
ジュニアユース県リーグ第3節、4節も行われました。

隣ではOOHS(兄)コーチの所属する新潟大学天皇杯予選を戦っていましたが、
立ち方が師弟そっくりなんですよ。笑

リーグ戦後にはTRMも組んでいただきました。
今回GKポジションのKIR君がフィールド起用!(←これ言っていいのか?)

リーグ戦→福島遠征→リーグ戦とハードな連戦となりましたが、大きな怪我・事故なく終えました。お疲れ様でした。


最後にスーパームーンの紅月バージョンでお別れです(^^)ノ