chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

アスレティッククラブ御礼 by ASI

先日、ニュータウン運動公園でジュニア、ジュニアユースがナイター練習を行っている傍らでは【長岡ビルボードアスレティッククラブ体験day】が開催されました(^0^)/
ご指導いただいたのは、お馴染みウルトラのお父様★.+゜
19:30にお集まりいただき、おしゃべりをしながら和気藹々とウォーキングからスタート(*´v`*)
じんわりからだをめて、じっくりストレッチでからだをほぐした後は、ジョギングで更にじんわりを出していきます。
歓送迎会が続き、飲みすぎちゃった(?)3月4月…。
溜まったモノがじわりじわり出て行ってくれたようです(^^)

最後はみんなでサッカーをしんでいただきました!
ご参加いただきました皆様、ご指導いただきましたウルトラの父様、ありがとうございました。
今後もニュータウン運動公園でクラブがトレーニング実施する際には、保護者の皆様にピッチ周囲の空きスペースを開放しておりますので、ぜひご利用ください。
すぐ近くでトレーニングを観ることも出来ますよ(/'0')/