chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

今日は創立記念日でした。あっちぇ。

本日は中休み、いや、中平日?

サポートさせていただいている中越高校創立記念日
と言う事で、朝から長岡ニュータウンサッカー場にてトレーニングでした(^^♪

疲労、ピーク?です。
が、恵まれた高温日で、サッカー日和でしたね。
クラブOBのKRK君も大学のある栃木から帰省し、
練習に参加していました。レフティーで笑うと素敵なあの人です☆

写真は、おまけも映っていますが(^_-)
スーパーサイヤ人みたいな、あのOBもいました。

そしてそして、クラブには、
現在予備校通いの選手権経験者、OOHS(弟)氏が、
期限付きでコーチに就任しました!
また1人、OBが帰って来ました!
嬉しい事です!
※写真、今度アップしますね!

そしてそしてそして、新しい試みも始まります!
何てったって、明日は早朝から人工芝のライン引きという名の、
ペンキ屋さんです。

行こうぜえぃ!