chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

いよいよ始まります。


本日、トップチームのゲーム、北信越フットボールリーグ2部が開催されました。中学生はボールパーソンで参加。担架もYコーチより先にデビューしました(^_^)v

試合は先制されたものの、終了間際に同点弾!
リアリティーというかまさにリアル。中学生にはガツンと来たんでしょうね。

終了後、社会人の兄貴達が、jrユース県リーグのレフリーサポート。
我々にしかできない合わせ技ですね(^^ゞ
選手が言ってました。
「俺、分かった、DFのプレスバックの仕方」

さて、私達ビルボードは、長岡のために!
このサッカーを通じて貢献し!
新たに活動を展開して行きます!

随時お知らせ致しますね!
お楽しみに(^o^)