chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導スタート by ASI

今年も市内の幼稚園さん、保育園さんへの巡回指導が始まりました。
月曜は希望が丘幼稚園さんへ行ってきました(^^)
少し雨がパラついたときもありましたが、元気に園庭で行いました。
一緒にサッカーをするのは初めてだったのに、みんなが「なっちゃんコーチ!」と自己紹介せずとも先に名前を呼んでくれました!!すばらしき園児ネットワーク…!嬉しかったです(>ω<)

ボールで遊びながら、プリキュアに変身したり、仮面ライダーフォーゼに変身したり☆

チュッチュコーチ定番のお相撲さん体操もしました(^^)
すると今回、みんなからはぐるぐるぐるぐるぐるこさみん体操を教えてもらいました♪笑
今度からレパートリーに仲間入りです(*´∀`)