chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

グリーンカード by ASI

ジュニアユースの県リーグ後にキッズの練習に直行したチュッチュコーチと私。
県リーグでレフリーをしたので、せっかくだから子どもたちにもレフリー姿を見せてあげよう(^^)ということで、着替えずに向かいましたレ(^o^)へ=3=3
いつもとちょっと雰囲気違いますよ〜♪
胸にワッペン、ぽっけにはイエローカードレッドカードグリーンカード


子どもたちも初めて見る本物のレフリーグッズとレフリーウェアにドキワクo(>ω<)o
グリーンカードについてもお話をしました。皆さんはグリーンカード知っていますか??
イエローカードレッドカードのように違反を示すものではなく、グリーンカードは賞賛や感謝を示すものです。
詳しくはサッカー協会のHPに記載されています。ぜひ読んでみてください。
http://www.jfa.or.jp/match/fairplay/index.html

子どもたちは、「今日“イイコト”をするとグリーンカードがもらえる!」
となって、いつもに増して積極的に取り組んでくれました☆(^^)
やっぱり、褒められるのって嬉しいですもんね。