chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ビルボキッズ by ASI

毎週月曜・土曜の夕方はキッズの日(^^)☆
今日は年中さんの頑張っている姿をご紹介します!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも見守ってくれています(*^^*)
この日はドリブルの練習。

走りながらうまくボールをコントロール!出来るかな…?(^^;)

なかなかうまく出来なくたって、大丈夫☆コーチが優しく教えてくれますよ(´∀`*)ノ

転んでも、痛くて泣いちゃっても、すぐに泣き止んで自分でボールを再確認。。

去年は「もうやらない」の一点張りだったのにね(^^)
ひとつ学年が上がった分、逞しくなりました!
長岡ビルボードフットボールクラブのキッズたちは年少さんから小学校2年生までを対象に練習しています。サッカーを始めてみたい男の子、女の子、ぜひ一度見学にお越しください☆☆☆