chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ご報告 by ASI

2011年度、チュッチュコーチはJFAスポーツマネージャーズカレッジ本講座を受講し、スポーツマネージャーの資格を取得いたしました。
1年間、何度も東京、大阪、香川、筑波、、、クラブを離れなければならないときもありましたが、無事に修了し返ってきてくれました(^^)
これからは、本講座で練りに練ったプランの実践(実戦?)です!!

そして、私は2011年度日本サッカー協会公認B級コーチ養成講習会を受講しました。
先日判定結果の通知書が届き、全課程を修了いたしました。
まだまだ指導暦も浅く経験未熟な私が、学ぶ機会を与えていただき無事に修了出来たのは、
皆様の日々のご指導と、支えてくださるスタッフやクラブ関係者、家族、関わる全ての皆様のおかげだと思っています。ありがとうございました(*^^*)
これからもクラブ全カテゴリーのアイドルコーチとなれるよう頑張ります!笑
というのは冗談ですが・・・
これからも学ぶ姿勢を忘れずに、
クラブのために、地元長岡のために、力戦奮闘していきますので、よろしくお願いいたします。
以上2点、ご報告とさせていただきます。