chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア6送会 by ASI

昨日はジュニアの6送会が行われました(^o^)/★
今年は4人の選手が全員ジュニアからジュニアユースへステップアップします!
ジュニアの後輩選手たちも集まって門出を祝しました。

か・・・かわいい(*´・ω・`*)

後輩たちから卒業生へ、
そして卒業生から保護者の方々へ、
お花のプレゼントがありました(^^)
たくさんの「ありがとう」
こういう時に伝えなくっちゃね(^^)

更にサプライズとして卒業生からスタッフへも!!

嬉しかったです(*´v`)ありがとうございました!

みんなで記念撮影☆ミ

最後はみんなで花道をつくって送り出しました(^^)(2次会へ笑)

ご卒業おめでとうございます!