chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

只今0:50分、過ぎた?

文京区、東京ガーデンパレスに滞在中です。
毎週、クラブから離れ、インストラクター講習会やらJFAスポーツマネージャーズカレッジやら、選手とスタッフと離れ活動しています。
とりあえず、今回がラストセッション。9月からの闘いに終止符を打つ、再スタートを切るための、プレゼンを控え、目が冴えています。
この半年、体重を増やしつつ歩んできましたが、いよいよ最後です。
38歳になって、一生付き合ってゆける仲間が出来ました。
いっきに31人も。
大学4年間を一緒に過ごした、に近い感じです。いや、もっと強烈かなぁ?


そして、クラブから離れる事で、できない事と、だからできる事を、『うんうん!』と感じながら進んでいます。

選手達は成長しました。今も成長しています。
楽しみです。勝負ですが。一緒に。

だから、僕には頑張る必要があります。
選手に負けらんねぇし。

よしっ、早朝ラスト勝負!
寝マッス!