chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

いらっしゃい(^-^) by TKB45

昨晩の練習にジュニアOBで、ジュニアユースでも
キャプテンとし、フットサル全国大会へ出場した
T.YUTOくんが高校の練習を終え来てくれました。

ジュニアの中に入ると、やっぱデケー!
選手もちょっとびっくりしてました。
でも、大丈夫だよ。
みんなもそうなるから。
だから、今は大切なことを、やっておかなくて
ならないことを。
それを一所懸命やって行きましょう。


ゲームの様子です。
選手はすぐにフレンドリーになり、
また勇ましく挑んでいってました。


最後にジュニアの選手に激励の言葉を。。。

突然でしたが、お話しをしてくれました。
立派、立派!!


終わってからも握手攻めに会い、
そして記念撮影!

僕らのヒーローかな。

さあジュニア選手、がんばろうぜ!!